PICC 経営者のために公益資本主義を

Activity Schedule

活動スケジュール

-終了致しました-【イベント情報】8月27日開催 PICC会長LIVE

「成功する経営者に共通する8つの法則」

 

5月に開催し、たいへんご好評いただいたPICC会長LIVEの第2弾です。前回のアンケートで最もリクエストの多かったテーマ、「成功する経営者に共通する8つの法則」についてお話しさせていただきます。

 大久保が経営者として過ごしてきた40年間の中で、業種・業態・年齢・男女の別を問わず、3万人近い経営者にお会いさせていただきました。その中で感じたことをメモに記しておき、後から分析してみたところ、実は成功している経営者にはいくつかの共通点があることがわかりました。今回はそこで見えてきた法則についてお話させていただく予定です。

 PICC会員でない方でもご参加いただけます。経営者の「在り方」、「王道経営」に興味のある方、ぜひご参加ください。

  
 

「第2回 PICC会長LIVE」概要

 ー 「成功する経営者に共通する8つの法則」

  •  

   

開催日時: 2020年8月27日(木) 16:30開始(開場16:15)

      - 18:00終了予定 ※ 多少前後する可能性があります

配信: Zoom会議

参加費: 無料     

 

お申込み: 以下フォームからお申し込みください。(8月26日締切)

     お申し込みいただいたメール宛に後日、Zoomの参加URLをお送りいたします。

 

主催: 一般社団法人公益資本主義推進協議会

お問い合わせ: info@picc.or.jp 

一覧に戻る