News
在り方勉強会第3回目 A
「CRM:Cause-Related Marketing」について
オンラインにて開催
4人の会員企業の方と一緒に学びました。
第2回目の確認、企業における社会性の優先順位
社会性⇒独自性⇒経済性
マズローの欲求階層説
変わりつつある学生の就職意識
CRMの実践事例・・・アメリカンエキスプレス、NIKE、ボルヴィックなど
CIESFについて
説明後、30分ほど感想や多岐に渡る話を行いました。
「本業を強くして、社会貢献を行う」ことやなぜそのような活動が必要かなど、ウクライナの話や学んだことを社員にどのように浸透させるのか・・・とても深い学びの場になったと感じました。
同じような内容の勉強会でも少人数で行うことにより、新しい氣付きを得られました。今回も良い経験を共有させていただきました。