PICC 経営者のために公益資本主義を

News

PICCニュース

【PICC東京支部】リーダーシップ研究会説明会開催します

◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆
 『激動の時代に、変化をつくりだす[ひと]になる3つのヒント』
 *リーダーシップ研究会(通称:鬼丸塾:25歳以下対象)説明会
  主催:一般社団法人公益資本主義推進協議会東京支部
◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆

激動の時代において、変化に対応するだけではなく、望む変化を自らつくりだしていく人財が求められています。
主体的に変化をつくりだすために必要な[ありかた(価値観・考え方)][やりかた(技術・ノウハウ)]を体系的に学ぶ場として、[リーダーシップ研究会(通称:鬼丸塾)]を立ち上げました。
好評だった昨年度に引き続き、二期目の開催となります。

大学生時代にNPOを一人で設立し、多くの人々の関心と行動を促し、19期目にして活動規模を約3億円にまで成長させた鬼丸昌也さん(認定NPO法人テラ・ルネッサンス創設者)をメンター・ファシリテーターとして迎え、その経験と、それに裏打ちされた思想に基づいて、変化を主体的に作り出すリーダーシップを身につけていきます。
その鬼丸塾説明会を、9月16日(木)にオンラインにて開催いたします。
鬼丸昌也さんから 『激動の時代に、変化をつくりだす[ひと]になる3つのヒント』というテーマでお話をいただき、さらに鬼丸塾の目指すもの(目的)や内容について説明をいたします。

***こんな25歳以下の方に、おすすめなセミナー(説明会)です。
✔これから社会にでる、すでに社会で働いているが、周囲に流されるのではなく、主体的に[働く]ためのヒントがほしい
✔社会をより良くしたいが、どんなことを考え、行動したら良いのか、そのきっかけがほしい
✔グローバル社会で活躍するための基本的な考え方を身につけたい みなさまのご参加をお待ちしております。

◆説明会概要
 ・日程:9/16(水)19:00-21:00
 ・方法:オンライン
    *ZOOMを利用します。
    *PC、タブレットでの参加を推奨します。
 ・参加費:無料
 ・参加対象者:25歳以下の若者
 ・講師:鬼丸昌也(認定NPO法人テラ・ルネッサンス創設者)
 ・主催:一般社団法人公益資本主義推進協議会(PICC)東京支部 ・申込:以下のフォームよりご登録ください。     
https://forms.gle/oqnFSZh9tipQ3uoSA

一覧に戻る