PICCニュース

トップページ > 【北海道・東北】ニュース > 【PICC宮城支部】会員家族への「感謝の会」クリスマスパーティーを開催しました

---

【PICC宮城支部】会員家族への「感謝の会」クリスマスパーティーを開催しました

  

PICC宮城支部 会員交流委員会

 

家族への「感謝の会」クリスマスパーティーを開催しました。

 

◆開催日:2018年12月9日

◆時間:15:00-19:30

◆会場:楽天スタジアム

 

2018年を通して、4つの委員会活動を通して、人間として学び、経営者として学んで来た活動内容と、地域の学生などとも積極的にコミュニケーションを図り活動した内容を報告すると同時に、活動させて頂けている家族へ感謝の気持ちを「感謝の会」として表現しました。

 

私たちの仕事や社外活動をいつも支えてくれる家族への「感謝の会」クリスマスパーティーを楽天スタジアムのラウンジにて開催。

 

世のため、人のために、役に立つことが仕事ではありますが、

 

もうひとつ大事なこと、

家族を守るために、家族により幸せを感じてもらえるように、我々は仕事「志事」に励みます。

 

宮城支部の泉田副支部長、早坂委員長が中心となり、企画、準備など進められてきましたが、本当に素晴らしい内容でした。

 

それぞれの家族の笑顔もたくさん見ることができ、有意義な「感謝の会」となりました。

 

泉田副支部長、早坂委員長はじめ、菅野副委員長、菱沼副委員長、森社長、また、プレゼントの準備や運営などに関わった会員の皆様と奥様方、本当にありがとうございました。

 

驚くほどの素晴らしい設えで、【最幸】のクリスマスパーティーとなりました。

 

 

一覧に戻る

ページトップ