PICCニュース

トップページ > PICCニュース一覧 > 政府による緊急事態宣言の延長を受けての活動方針について

---

政府による緊急事態宣言の延長を受けての活動方針について


 一般社団法人公益資本主義推進協議会(以下、PICC)は、政府から発令された「緊急事態宣言」延長を踏まえ、今後のPICC活動・関連イベントの取り扱い方針について定めました。
 基本的には4月8日に定めた方針を継続し、特定警戒都道府県にある支部において、対面式で開催する活動・イベントについては原則中止・延期・オンライン開催への切り替えといたします(期間:5月末まで延長)。その他の支部についても引き続き、必要性や地域の状況、参加者層等を考慮し、予定しているイベントの中止や開催計画の変更を行います。なお、各都道府県や国から方針や要請・指示が示された場合は、そちらに従います。
  
 また、本部事務局においても、スタッフは基本的にテレワークでの対応となります。そのため、代表番号にお電話をいただいても応答できない可能性がございます。誠に恐れ入りますが、事務局にご用の場合はメール(info@picc.or.jp)にてご連絡ください。後ほど担当者より連絡させて頂きます。
 
 PICCイベントに参加を予定されていた皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしてお詫び申し上げます。新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、やむなくの判断となりますことをご了承ください。

一覧に戻る

ページトップ